2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
2012/3/29 S級素人
こうして彼女をモノにした。 わかなちゃん憂

ずっと片思いだった親友の彼女わかなチャンは超カワイくてナイスBODY、しかもめちゃエロと三拍子揃った極上女。先日彼氏と別れたと連絡が入りチャンス到来!計画通りに優しい言葉で慰めて彼女のハートに急接近!遂に念願のSEXまで辿り着きお互いズコバコ最高潮へ。噂通りのスケベな腰使いに感無量!そんな極上女GETまでの記録を紹介しちゃいます!




女子大生の携帯動画が流出している件 さえちゃん

顔もスタイルも一級品の女子大生が、金銭的な事情により身体を売ったとされる映像がネット上に流出!その動画内容は、目的は解らないのですが携帯電話で撮影している見知らぬ男にホテルへ案内され客らしき複数の男達の言いなりになり、されるがままねっとりと身体を弄ばれています。そして彼女はカメラの前で痴態を曝け出すことに初めは戸惑いつつも、数々の卑猥プレイの連続に敏感に反応し声を荒げマンコを濡らし最後はエロを自ら求めるまでに変貌していくのであった!!




貸し切りS級素人娘。 ひなのちゃん(18歳)

妻子ある20以上離れたオジサンに貸し出されたひなのちゃん。温泉宿で繰り広げられる変態プレイに、10代のピチピチ絶品ボディが濡れまくる。若い体がオヤジの手によって恥ずかしいくらいスケベなカラダへと変貌していく様はたまりません。こんなスケベなカラダを24時間すきに出来たら…チンポの先は乾く暇がありません!




若妻不倫温泉25

道中の車内では、お互いカラダをまさぐり合い、ご奉仕フェラ。貸し切った露天風呂。うっとりと彼に見惚れるおマンコは、卑猥な涎を垂らし、腰をクネらせ2人は何度も絶頂を向かえる。部屋に戻れば、拘束されバイブで何度もイカされ、中出しをせがむ始末。そして2人は最高の時を迎える…。



アダルト動画 DUGA -デュガ-




エロパッチョ
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 09:09:31 | S級素人 | TrackBack(0) | top↑
トラックバック:
トラックバック URL
http://abwr.blog.2nt.com/tb.php/6-3a01fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング アダルト検索NaviNavi